by what LUvd KAede? it's CHeese!! メイプルあふろ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(ノ*゚д゚)ノばぁ

べっ、べつに

みっかぼーずとかじゃないんだからね・・・!



メイポできない

電車うごかない

電気たまに消える

春休み



こんな状況だと
どうしてもひきこもりになってしまいそうだったので



ひきこもってます

ヾ(゚∀゚)ノ☆パッww




でも、ただひきこもるんじゃ
もったいない


そう


勉強しよう




そう思って取りかかっている次第なのですが


・・・・



1350問あって




まだ400問しか
おわってない。





いや、見栄張った





正確には340問




メイポ復旧までに終わらそうと思っていたのですが



あと1010問おわんねえええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ




はやくみんなに会いたいから

おわらすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



指が冷たくても

ちそちそ
あったけえええええええええええええええええええええええええええ



ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆ww
コンテントヘッダー

わーわーわー

今日さむかったねーpq


なんか頭痛くなってきた('A`)


最近寒さに弱いみたいです。




頭はあったかいんだけどね



ちそちそが寒いみたい。




アフロの一部


移植しようかな



・・・





えっち



好きなくせに




わかってるんだからね!





ばいちヾ(゚ェ゚)ノwwww











あやしいと思ったらあなた・・・
なかなかやるね!(*゚ェ゚*)b

コンテントヘッダー

話題の愛人ポイント・・・

こんばんちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆



javaスクリプトにはまりました。


ブラウザもfirefoxからCromeに変えちゃいました*///




おーい!おーい!


まってまってw興味ないとか言わないで;3;www





うし!今話題の愛人ポイントですが



皆さんご存知でしょうか?




なんでもポイントを貯めると・・・










貯めると・・・?









アフロの中に手が突っ込めr


`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ

ヴ━(゚3゚)━ッ!!







まぁそんな事いわずに・・・



よく考えてみてよ?






あのふかふかなシュークリームの中に・・・



君の手が・・・






あったかいぞ・・・?








もふもふだぞ・・・?







めちゃくちゃにしていいんだぞ・・・?






遠慮しなくていいんだ




ほーら、アフロにカーソルを合わせてごらん?







...






フフフ・・・







本当はアフロが大好きだけど

いつも胸のうちを明かせなかったツンデレちゃんたち


いつかそれが叶うようになるぞ!









・・・・・。






本当に興味がなかった人ごめんなさいwwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆







あ!

愛人ポイントがどれだけ貯まったか気になるツンデレちゃんへ!



心をアフロに合わせてごらん?


見えてくるはずだよ?(*゚ェ゚*)






...
コンテントヘッダー

ついにブログを・・・!

みなさんこんばんは!
どーも、るかちですヾ(゚∀゚)ノ☆パッ



メイポできないからね?



暇だからね?



始めちゃったよ(*゚ェ゚*)ww




俺・・・















始めちゃったよ(*゚ェ゚*)ww







俺・・・

























始めちゃったよって言ってほしかった?

ヾ(゚3゚)ノプ-ッww




メイポで知り合った愛人たちとのエクスタシーな思い出を紹介していこうかな!
。+゚(*ノェノ)。+゚




・・・(*´-ω・)ン?





いま

「俺は?!」って思った男性諸君










両刀だ、問題ない




\FUUUUUUUUUUU/ww















ふぅ・・・
まぁこんなところかな('A`)

SSとか全くないんだよ('A`)

心の中の思い出を回想しておいてね('A`)





またちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆




あ!

コメントくれたら愛人ポイント+1だからね!












コンテントヘッダー

javaスクリプト実験(*゚ェ゚*)

javaスクリプトの実験!!ヾ(゚∀゚)ノ☆パッ



アフロにカーソルを合わせると、何が出てくるかな?

...



ありがとうww


\FUUUUUUUUUUU/w
プロフィール

るかちーon the あふろ

Author:るかちーon the あふろ
自己紹介はいつかね('A`)ww

 
最新記事
最新コメント
リンク
