by what LUvd KAede? it's CHeese!! 2011年03月
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヾ(゚3゚)ノ☆プッ

すみません


引退します



いままでありがとうございましたっヾ(゚∀゚)ノ
コンテントヘッダー

(ノ*゚д゚)ノばぁ

べっ、べつに

みっかぼーずとかじゃないんだからね・・・!



メイポできない

電車うごかない

電気たまに消える

春休み



こんな状況だと
どうしてもひきこもりになってしまいそうだったので



ひきこもってます

ヾ(゚∀゚)ノ☆パッww




でも、ただひきこもるんじゃ
もったいない


そう


勉強しよう




そう思って取りかかっている次第なのですが


・・・・



1350問あって




まだ400問しか
おわってない。





いや、見栄張った





正確には340問




メイポ復旧までに終わらそうと思っていたのですが



あと1010問おわんねえええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ




はやくみんなに会いたいから

おわらすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



指が冷たくても

ちそちそ
あったけえええええええええええええええええええええええええええ



ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆ww
コンテントヘッダー

わーわーわー

今日さむかったねーpq


なんか頭痛くなってきた('A`)


最近寒さに弱いみたいです。




頭はあったかいんだけどね



ちそちそが寒いみたい。




アフロの一部


移植しようかな



・・・





えっち



好きなくせに




わかってるんだからね!





ばいちヾ(゚ェ゚)ノwwww











あやしいと思ったらあなた・・・
なかなかやるね!(*゚ェ゚*)b

コンテントヘッダー

むー・3・

困ったな困ったな!!



俺の華麗なjavaスクリプトさん



最新ブラウザじゃないと画面がおかしくなるようで・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!ww





やめちゃおっかな('A`)




今日は拗ねたから





おしまい('A`)フンッ

















なんてね!



今日はねー、メイポできないから別ゲー行ってました!


俺はここで育ったんです(*゚ェ゚*)





dance1.jpg



弟分の等金とアバターおそろでバックダンサーしたぜ(*゚ェ゚*)


あんずたんかわいい\FUUUUUUUUUUU/w





dance2.jpg


これなんてもう*////

あんずたんの顔にキュンキュンwwww




dance3.jpg

等金が風呂落ちしたんで

あんずたんとデート(*゚ェ゚*)ポポン

ちょっと生脚触らせてくださいpq



また柔らかく包み込んでくれる何かで俺の指をあたためてね*///wwww



ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆w
コンテントヘッダー

話題の愛人ポイント・・・

こんばんちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆



javaスクリプトにはまりました。


ブラウザもfirefoxからCromeに変えちゃいました*///




おーい!おーい!


まってまってw興味ないとか言わないで;3;www





うし!今話題の愛人ポイントですが



皆さんご存知でしょうか?




なんでもポイントを貯めると・・・










貯めると・・・?









アフロの中に手が突っ込めr


`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ

ヴ━(゚3゚)━ッ!!







まぁそんな事いわずに・・・



よく考えてみてよ?






あのふかふかなシュークリームの中に・・・



君の手が・・・






あったかいぞ・・・?








もふもふだぞ・・・?







めちゃくちゃにしていいんだぞ・・・?






遠慮しなくていいんだ




ほーら、アフロにカーソルを合わせてごらん?







...






フフフ・・・







本当はアフロが大好きだけど

いつも胸のうちを明かせなかったツンデレちゃんたち


いつかそれが叶うようになるぞ!









・・・・・。






本当に興味がなかった人ごめんなさいwwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆







あ!

愛人ポイントがどれだけ貯まったか気になるツンデレちゃんへ!



心をアフロに合わせてごらん?


見えてくるはずだよ?(*゚ェ゚*)






...
プロフィール

るかちーon the あふろ

Author:るかちーon the あふろ
自己紹介はいつかね('A`)ww

 
最新記事
最新コメント
リンク
