by what LUvd KAede? it's CHeese!! (ノ*゚д゚)ノばぁ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(ノ*゚д゚)ノばぁ

べっ、べつに

みっかぼーずとかじゃないんだからね・・・!



メイポできない

電車うごかない

電気たまに消える

春休み



こんな状況だと
どうしてもひきこもりになってしまいそうだったので



ひきこもってます

ヾ(゚∀゚)ノ☆パッww




でも、ただひきこもるんじゃ
もったいない


そう


勉強しよう




そう思って取りかかっている次第なのですが


・・・・



1350問あって




まだ400問しか
おわってない。





いや、見栄張った





正確には340問




メイポ復旧までに終わらそうと思っていたのですが



あと1010問おわんねえええええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ




はやくみんなに会いたいから

おわらすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



指が冷たくても

ちそちそ
あったけえええええええええええええええええええええええええええ



ばいちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆ww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとやりきるって信じてる(*ノωノ)キャー
@1010問ふぁぃとぉ~\(ё)/

No title

予定では明日の18時以降にはメイプル出来るねぇ・・・。

先週中にLv140のはずが狂ったな・3.

こうなったら
またるかちにも手伝ってもらおう←www

るかちならやれる!!!!!
メイプル停止解除されるまでに
残り1010問やり切る事信じてます・w・

No title

勉強なんてやめちまry

ちゃんと勉強するのよ^^

頑張ってw
プロフィール

るかちーon the あふろ

Author:るかちーon the あふろ
自己紹介はいつかね('A`)ww

 
最新記事
最新コメント
リンク
