by what LUvd KAede? it's CHeese!! ついにブログを・・・!
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついにブログを・・・!

みなさんこんばんは!
どーも、るかちですヾ(゚∀゚)ノ☆パッ



メイポできないからね?



暇だからね?



始めちゃったよ(*゚ェ゚*)ww




俺・・・















始めちゃったよ(*゚ェ゚*)ww







俺・・・

























始めちゃったよって言ってほしかった?

ヾ(゚3゚)ノプ-ッww




メイポで知り合った愛人たちとのエクスタシーな思い出を紹介していこうかな!
。+゚(*ノェノ)。+゚




・・・(*´-ω・)ン?





いま

「俺は?!」って思った男性諸君










両刀だ、問題ない




\FUUUUUUUUUUU/ww















ふぅ・・・
まぁこんなところかな('A`)

SSとか全くないんだよ('A`)

心の中の思い出を回想しておいてね('A`)





またちヾ(゚ェ゚)ノピッ☆




あ!

コメントくれたら愛人ポイント+1だからね!












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うほwwwwww

愛人ポイント付ですか('A

それオイシインデスカ???

て事でポイントくれwwwww←r

あ・・・

リンクしますおっお・3.

私のもリンクyr☆

No title

ポイントたまったらどうなるのヾ(@°▽°@)ノあはは
更新Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

No title


別に・・・ポイントほしいとかじゃないし!

Re: うほwwwwww

リンクしたよー!ありがとヾ(゚∀゚)ノ☆パッ
これからよろしくぅぅ!ww

愛人ポイントおいしいよ(*゚ェ゚*)

Re: No title

貯まったら・・・('A`*)
それは内緒だぜ。+゚(*ノェノ)。+゚www

Re: No title

ヴ━(゚3゚)━ッ!!
なんだなんだ!
欲しいくせに!!
ツンデレ流行なのか!・3・
プロフィール

るかちーon the あふろ

Author:るかちーon the あふろ
自己紹介はいつかね('A`)ww

 
最新記事
最新コメント
リンク
