by what LUvd KAede? it's CHeese!! わーわーわー
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わーわーわー

今日さむかったねーpq


なんか頭痛くなってきた('A`)


最近寒さに弱いみたいです。




頭はあったかいんだけどね



ちそちそが寒いみたい。




アフロの一部


移植しようかな



・・・





えっち



好きなくせに




わかってるんだからね!





ばいちヾ(゚ェ゚)ノwwww











あやしいと思ったらあなた・・・
なかなかやるね!(*゚ェ゚*)b

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うみゅ・・・

確かに最近寒いよねぇ><

るかち暖めて・・・
なんて言うわけないじゃまいかwww('A

その変わり
アフロに手入れさせてw←ぉぃwww

No title

今日こっち暖かかったから明日あたり
そっちも暖かくなるかな?w
なのでそのアフロを部分的にごちっ(ぇ

No title


いやぁ;ω;

るぅkがくっついてくるpqww

どーゆーことだw
プロフィール

るかちーon the あふろ

Author:るかちーon the あふろ
自己紹介はいつかね('A`)ww

 
最新記事
最新コメント
リンク
